Loading…


Posted by chika on --.-- スポンサー広告

変わらぬ姿勢

Posted by chika on 05.2013 ジャニーズ   1 comments
FNSを拝見。

過去サイコーにつまらなかった。

マンネリすぎるね。

聞かせどころあった?

AKBファミリー出過ぎ。

華原と小室の温度差の違いが痛い痛い。

壇密に歌わす迷走ぶりにげんなり。

確実にHDD残す場面が多いのは去年だね。


それでもこの番組で
10年以上変わらないもの。

それはイノッチのテンション(笑)

ステージ上でも客席でも

10年以上彼は変わらず
両方を必ず盛り上げます。

若手のジャニーズにも見習っていただきたい。

イノッチ大好き‼︎!‼︎‼︎‼︎
最高‼︎‼‼︎‼︎

歌の個人的ツボポイント。

華原&JUJU
ATSUSHIの河島英五
徳永英明&3代目のレイニーブルー


滝川クリステルの司会っぷりを拝見し
改めて高島彩の凄さを実感する。
そんなFNSでした。

鉈切り丸終演

Posted by chika on 01.2013 ジャニーズ   0 comments
今このテンションの時に書いとかないと、
多分一生書かない(笑)


鉈切り丸

10/12からの一ヶ月半、大阪東京全42公演

剛くんはじめ
キャスト、スタッフの皆さん
本当に本当にお疲れ様でした。

生瀬さんは
「この舞台を観たら人生変わると思います」
と言い切ってらっしゃいました。

人生とまではいかずとも、
舞台に対する意識は確実に私の中で変わりました。

生瀬さんの思う壺にハマっちゃうのは
いい意味でシャクに触るけど(笑)
舞台にハマりそうで怖いです。

Twitterにあげてる子も居たけど、
究極の選択。
踊ってる剛くんと
舞台役者の剛くん
どっちか選べと言われたら
今は舞台役者の剛くんを選んでしまうかもしれない。
それくらい、踊る森田を超えるくらい
ずっとこの舞台を観ていたいと思える
素晴らしすぎる舞台でした。


ただ。
辛口担当としては辛口コメントも言わせてもらいます(笑)


長丁場の舞台であるのと、
ちょいちょい笑いの要素が入ってくる演出が
大千秋楽で悪い意味で大爆発してる感じは否めなく
剛くんの声はカスカスで、もはや気力だけで
乗り越えてた感じでしたし
それをフォローするかのような
無駄なテンションの高い笑いの要素が
やたら多かったように思います。

笑いが増えれば増えるほど
鉈切り丸本来の究極の”悪”みたいな
イメージが薄れてしまい
感情移入出来なくなってしまいました。


個人的には、大阪公演の時の
日を追う毎に鉈切り丸が悪くなってゆき、
気持ちが高ぶる、そそられる演出と役者の芝居の方が
ストレートに心に突き刺さり好きでした。

東京は一公演しか観てないから何とも言えませんがね。

そんな辛口感想も持ちつつ

でもやっぱり
大物の演出家、脚本家、キャストに囲まれて
主演という大役を果たした
森田剛という一役者に毎度のことながら敬意を表しますし

欲目なしに
主役級の巧い役者ばかりの中で
引けを取らない存在感を放っていました。

あれ?
私毎回同じ事言ってる?∑(゚Д゚)


生瀬勝久さんに
「芝居をする時に絶対目を逸らさないやりやすい役者」
と言ってもらえたり

渡辺いっけいさんに
「ついて行きたいと思わせてくれる人」
と言ってもらえたり

山内圭哉さんに
「こんな巧い役者がいるのか」
と言ってもらえたり

成海璃子ちゃんに
「ほんとに素晴らしい人」
と言ってもらえたり

共演者にそんな風に言ってもらえること

更に過去に共演した舞台役者さんはじめ
沢山の芸能関係者の方々が観劇に来て下さり
森田剛の芝居を褒めてくれたことが
心の底から嬉しくて

舞台役者として日々変化、進化する
剛くんを、剛くんが役者である限り
ずっと見続けて行きたいと
また改めて強く感じさせてくれた
そんな源範頼、鉈切り丸でした。

あー書いてたら又泣けてきた(笑)

なんか今回の舞台はやたら観ながら
ウォンウォン泣いてた気がします。

悪役の剛くんがどーにもこーにも
切なくて見てられなかったのかな。

3時間の芝居の後のカテコの剛くんは
毎回疲労困憊、ヤツれて辛そうだったんですもの。

それ見たら泣かずにはいられまへん。

3年以上ぶりにフジのバラエティ出て
番宣頑張ったおかげで(笑)
元担の友達にも勇姿を見てもらうことが出来たし
本当に良かった‼︎‼︎

ひとまず剛くんには
ゆっくり休んでいただきたい…
まともに歩ける幸せを噛み締めてもらいたい(笑)

剛くんありがとう‼︎‼︎
いっぱいパワーもらいました。

そば切り 蔦屋

Posted by chika on 25.2013 グルメ   0 comments
大好きな日本酒のお店、かむなびさんの隣に

お店を構えていらっしゃる

そば切り 蔦屋さんへ

もちろんかむなび→蔦屋さんの
はしごでございますわよ。



鴨汁そばいただきました!

うまー!!!でした。

ここは無くなり次第終了のお店なので

貴重です

前回訪問時は売り切れで食べれずだったんで

倍、美味しかったよーー

御馳走さまでした。

阪神泡盛

Posted by chika on 19.2013 グルメ   0 comments
従兄弟にこんなんもらいました



すてきやーん

泡盛大好き!!

ダブルス

Posted by chika on 19.2013 日常   0 comments
絶対見逃すまいと

意気込んでスタンバってた

伊藤英明と坂口憲二ダブル主演の

ダブルス

もう。。。

期待を裏切らない裸体の放出祭り(笑)

ヤバイヤバイ

ヨダレもんですよ全く。

内容は…仲良しクラブ的なドラマやけど(苦笑)

二人のアクションと

肉体美と肉体美と肉体美を楽しみに
(結局楽しみこれだけ笑)

毎週録画決定でゴザイマスわよ、奥さん。

視聴率も、なかなかよろしかったみたいで。

伊藤英明がステキすぎるーー。

亀多寿司

Posted by chika on 15.2013 グルメ   1 comments
何度も訪れている亀多寿司さん。


ほんとに安くてうまい~!


中トロとトロさばの刺身



茶碗蒸し、卵焼き、車海老塩焼き
うなぎの肝焼き


握り
穴子
いわし、シマアジ、こはだ、甘海老
下足、赤貝



貝割れ巻、納豆巻
こはだ、芽葱、雲丹
トロ鉄火


シースー最高!!!

コスパも最高!!!

ご馳走様でした。。

健ちゃん行きつけの廣寿司も行って見たいなー

ひらパー兄さんの露出

Posted by chika on 11.2013 ジャニーズ   0 comments
ひらパー兄さん、

TVの露出が多すぎて

HDDが追いつきませんよ。

忘れずに今からゴリゴリ予約して

スタンバイしとかねば!!

個人的に

しゃべくり007が楽しみー


さぁ、
今からラストシンデレラ見るー

賢者誕生

Posted by chika on 08.2013 お笑い   0 comments
関西ローカルやけど

バレベルの塔って番組が

すごい好きで。


ちょっと今日の

テンダラー ハマイケル。


ハンパない、めちゃめちゃマイケル賢者!!!

前回のラーメン賢者てつじも

相当すごかったけど(笑)

ハマイケルには参ったぁ~(つД`)ノ


また夜中に一人で大笑いする

三十路過ぎの近所迷惑な淋しい女に

なってました…

ハマイケル、リスペクトです(笑)

焼肉 一笑

Posted by chika on 06.2013 グルメ   0 comments
大好物 焼肉

今回は江戸堀店へ。
いつ食べても
一笑さんのシャトーブリアンは
絶品です。

しかもお求めやすい価格ですよ。

手前から右まわりに
上塩タン、シャトーブリアン、
特選ハラミ、上カルビ、特上ロース



左上から再び特選ハラミ(笑)
カイノミ、ヒレステーキ


肉は見てるだけで癒されますな(笑)

他にもめちゃめちゃ食べたけど
写真取り忘れー

白生センマイも絶品やったなー

また行こ

ごちそうさまでした。

ゴキゲン福岡

Posted by chika on 04.2013 ジャニーズ   0 comments
悪天候で中止になりかけた福岡公演。

すごいなー
一本遅いの乗ってたら出来てなかったんだもんね。
持ってるわーV6さん。

その福岡公演。

メンバー皆、超ゴキゲンさんだったみたいで。
私あの会場好きなんだよね~
行きたかったな。

どの道きっと開演時間に
間に合ってなかっただろうけど(悪天候で)

クソおもしろく、クソ可愛いMCを
ナマで聞きたかったー

森田くんのSP(矢ガモ)のくだりと

カミセンで寿司食って

3貫しか食してない森田くんが全額払わされたくだり。

あとは機内ネタ。

可愛すぎて死にそうだ。

まさかの

ねるとんスパノバも見たかった(笑)


あーーーー

又病気発生。

行きたい病発生。

ヤバイヤバイ。

心を落ち着かせよ、私。
  

いらっしゃいませ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chika

Author:chika
●ストレス解消法●
おいしいものを食べる。
おいしいお酒を飲む。
お笑い番組見て笑う。
虎戦見て盛り上がる。
ジャニーズ見て目の保養をする。
EXILEに酔いしれる。
旅をする。

QRコード

QR

ツボツボ

